2016年11月29日

欅ちゃんの3rdシングル「二人セゾン」もう手に入れたかな?

旧館ではかなり久しぶりの更新です。

いよいよ欅ちゃんの3枚目シングル「二人セゾン」が発売されます!

二人セゾン.jpg

11月30日発売ですが、29日には店頭に並び始め、ネットでの予約販売でも前日に届くのがデフォルトになっているようなので、すでに手にした方も多いことでしょう!




今回のMVもまた攻めてきていますね。

細かい感想はこちらで触れておりますので、よろしければ。


ちなみに今回も写真が封入されているのですが、漢字、ひらがなちゃん共にいつもとは別の制服ですね。

スクリーンショット 2016-11-29 11.42.36.png

こちらはサリーちゃん(潮紗理菜ちゃん)ですね。漢字メンバーも同じ制服みたいです(ヤフオクの出品を探ってみた)。


私もまだ手に入れてないので、今日あたり買いに行こうかなと思っています。

時間がない方はこちらですよね。

【Type-A】


<amazon>

<楽天>

<セブン>

 

【Type-B】


<amazon>

<楽天>

<セブン>

 

【Type-C】


<amazon>

<楽天>

<セブン>

 

【通常盤】


<amazon>

<楽天>

<セブン>


さて、今回は前2作の売り上げを越すことができるかな・・・?

posted by 店長のGekko at 11:50 | Comment(0) | 乃木坂・欅坂46 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。