2016年06月23日

広島の皆さんゴメンナサイ「ワルのりスナック」

さあ、やってまいりました!
掘り出し物をお届けします!
「月光ネットショッピング」

面白そうなものは何でも紹介する
雑食系ネットショップ!


今回はちょっと洒落が効きすぎている
かもしれない、一歩間違えれば刺し違え
そうな危険な商品です。

ワルのりスナック1.jpg


広島発!ワルのりスナック!

パッケージが本気です!


広島といえば仁義なき戦いの舞台にも
なったり、BAD BOYSも広島がメインの
話だったりと、ちょっとあっち系の
イメージを持たれている方もいること
でしょう。

本来は平和の街のはずなのに、こんな
お菓子を販売してしまったら、広島に
むやみに近づけなくなってしまいますよ〜(笑)


と、前置きが終わったところで、このイカツイ
パッケージに入っているのは海苔を使った
スナックです。

ワルのりスナック4.jpg

もともと老舗海苔屋であるメーカーが
もっと手軽に海苔を食べてもらいたいと
開発したのがこのお菓子です。

海苔の栄養そのままに、新感覚の食感を
再現し、そのまま食べるのはもちろん
色々と組み合わせることで、さらに新しい
味を楽しむことができます。

もちろん国産の海苔を使っており、しかも
1袋50キロカロリー程度なので、たくさん
食べても安心ですね。

ワルのりスナック5.jpg

そのまま酒の肴にするもよし、
卵かけ御飯に添えるというのも
ありですよ。

味はお好み焼き味と瀬戸内レモン味
といずれも広島の特産品を使った
ご当地グルメを味わえますね。

ワルのりスナック3.jpg

ワルのりスナック2.jpg

なお、パッケージには秘密も隠されて
いますので、それが何なのかは買ってからの
お楽しみですよ。

何かいいお土産やプレゼントはないかなと
お探しであれば、これはピッタリかも
しれません。


しかし、一歩間違えれば広島のイメージを
壊しかねないギリギリのラインですねwww
これを社長がよくOKを出したものです。


<詳しくはこちらから!>


ご注文、お・ま・ち・し・て・い・ま・す〜!





posted by 店長のGekko at 12:02 | Comment(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

横須賀発、名物海軍カレーがラムネとコラボしたらこうなった!

さあ、やってまいりました!
掘り出し物をお届けします!
「月光ネットショッピング」

面白そうなものは何でも紹介する
雑食系ネットショップ!

神奈川は横須賀、海の町であり
軍港としても有名ですね。

アメリカ海軍の拠点としてドブ板通り
など有名ですが、日本もかつては海軍の
拠点であり、今でも海上自衛隊のがあり
防衛大学校があり、重要な地域なのです。


そんな横須賀で昔から有名だったのが
海軍カレーです。

なぜか海軍で昔からカレーが作られ
今でも毎週金曜日には全ての部署で
お昼にカレーを食べているのだそうです。

その名物の海軍カレーが、今では横須賀
を代表するグルメになり、手軽に食べられる
ようになりました。


今では様々なバリエーションがあるようですが
なぜかこんなものまで作ってしまいました。

カレーラムネ1.jpg

これってラムネですね。

まさか、飲んだら甘くて美味しいラムネを
カレーと合わせてしまったのですか?

スナック菓子などではカレー味のものが
たくさんありますが、飲み物とカレー
ってどうなんでしょうね?

カレーラムネ2.jpg

爽やかなラムネ味とカレーの後味が
癖になるってありますが、これを
考えた人はどう思っているのでしょう。

センブリ茶を飲むか、これを飲むかと
言われてどちらを選ぶかと言われると・・・、
究極の選択ですね(笑)

興味のある方は是非飲んでみませんか。


ちなみに、液体なので、これを器に注いで
スープカレーですなんてやったら大変な
ことになるので、お気をつけください!


<詳しくはこちらから!>


ご注文、お・ま・ち・し・て・い・ま・す〜!






posted by 店長のGekko at 11:39 | Comment(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

マツコも大絶賛した島根県のブランド「どんちっちアジ」

さあ、やってまいりました!
掘り出し物をお届けします!
「月光ネットショッピング」

面白そうなものは何でも紹介する
雑食系ネットショップ!

昨日、たまたまTVでマツコさんの
「月曜から夜ふかし」を見ていたら
とてもおいしそうなアジが紹介
されていました。

そのアジは島根県の「どんちっちアジ」
と言われるブランド魚です。

このアジは4月から9月までの時期に
平均脂質が10%以上でサイズが50g以上の
マアジがどんちっちアジとして認定される
のだそうです。
(通常のアジの脂質は3.5%ぐらい)

これをタタキで食べるもよし、フライに
してもよしときているからすごいです。

実際にアジフライを食べたマツコさんも
大絶賛でした。

そんなアジなら食べてみたいですよね。

どんちっちアジ1.jpg

う〜ん、やはり貴重なものなので、セット
になるんですね。

でも、ここにあるものは全て良いもので
特にのどぐろは錦織選手の大好物ですしね。

そして、どんちっちアジの干物!

どんちっちアジ2.jpg

うわ〜、見ただけでうまそう!

普通の干物でも脂がのってうまいのに
これはどんな味がするんだろう。

マツコが大興奮した味を試した方は
ぜひどうぞ!

残念ながらとれたてはやはり現地に行くしか
なさそうですね。

<詳しくはこちらから!>


ご注文、お・ま・ち・し・て・い・ま・す〜!




posted by 店長のGekko at 16:30 | Comment(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

現代のシンデレラに送るガラスの靴とお酒のセット

さあ、やってまいりました!
掘り出し物をお届けします!
「月光ネットショッピング」

面白そうなものは何でも紹介する
雑食系ネットショップ!

さあ、GWもそろそろ終わり、次に控えるは
母の日ですね。

もう、贈り物は用意しましたか?
まだだという方はそろそろ準備が必要ですね。

今回は、もしかしらたまにあわないかも
しれませんが、いろいろな場面で大人の女性に
送ったら喜ばれるかなと思うようなものを
見つけました。

ガラスの酒1.jpg

これは華やかですね。

ガラスの靴に見立てた容器に綺麗な色の
お酒が入っているんです。

まさにゴージャスパッケージ仕上の
ガラスの靴に入ったお酒です。

ガラスの酒2.jpg

こんなプレゼントをされたら、女性はやはり
嬉しいもの。
一生懸命、演出を考えないといけませんね。

ガラスの酒3.jpg

上についているアクセサリーはブレスレット
になっているので、ぜひつけてあげましょう。


そして、くつの形をしたボトルにはメッセージ
を刻印することができますので、心に残る
言葉をぜひ送ってあげてください。

ガラスの酒4.jpg

飲み終わったボトルは、そのまま飾ったり
ワインのデキャンタ代わりに使うってのも
いいかもしれませんね。


<詳しくはこちらから!>


ご注文、お・ま・ち・し・て・い・ま・す〜!




posted by 店長のGekko at 23:39 | Comment(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

母の日には美味しくて体に優しいお茶漬けがオススメ

さあ、やってまいりました!
掘り出し物をお届けします!
「月光ネットショッピング」

面白そうなものは何でも紹介する
雑食系ネットショップ!

さて、大型連休、ゴールデンウィークを
満喫していることかと思いますが、それが
終わると、実はすぐに母の日がやってきます。

そして慌てて母の日のプレゼントを用意
するのですが、だいたいカーネーションと
ハンカチあたりを買ってというのが
定番かなと思います。

最近はプレゼントのバリエーションも増えて
凝ったものを用意する方もいるでしょう。

どんなものがあるのかなあとリサーチを
していたら、今はこんなものをプレゼント
で用意されているんですね。

お茶漬けセット1.jpg

あ〜、これはお茶漬けじゃないですか。

しかも鯛茶漬け、アジ茶漬けとラインナップ
を揃えていますね。

確かにこれは体に優しい食べ物ですね。

お茶漬けセット2.jpg

素材もいいものを使ってそうですね。

若いママにはちょっと物足りないかも
しれませんが、ちょっとお疲れ気味の
お母さんへ、そっと差し出すには
いい感じですよね。

お茶漬けセット3.jpg

いやあ、鯛茶漬けなら、みんな
食べたいですよね。
これは喜ばれるでしょうね。

お茶漬けセット4.jpg

今なら、母の日のプレゼントと申し出ると
無料でカーネーションをつけてくれますよ。

今年の母の日は、たまには優しいプレゼント
はいかがでしょうか。

<詳しくはこちらから!>


ご注文、お・ま・ち・し・て・い・ま・す〜!




posted by 店長のGekko at 22:45 | Comment(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 
×

