2016年06月08日

自宅があっという間にクラブやディスコに早変わり!「ミラーボール電球」

さあ、やってまいりました!
掘り出し物をお届けします!
「月光ネットショッピング」

面白そうなものは何でも紹介する
雑食系ネットショップ!

今回は、これ1つあれば、あっという間に
自分の部屋がパーティールームになる
ド派手なグッズです。

ミラーボール電球1.jpg

これは見たとおり、電球ですね。

でも、普通の電球と違ってなんか派手派手
な感じですね。

ミラーボール電球2.jpg

そうなんです、取り付けるだけで
あっという間にミラーボールになる
リモコン付きエレクトリック
ミラーボールです。

音に反応して光が点滅しますよ!

ミラーボール電球3.jpg

今まではこういうタイプのものは
もっと大掛かりな装置で自宅につける
なんて考えられませんでした。

しかし、LEDが出てきてから、コンパクト
なタイプに改良することができるように
なり、家庭でも簡単に取り付けられる
ようになりました。

ミラーボール電球4.jpg

リモコンで簡単に操作ができるので
気がめいった時にも、これ1つで
アゲアゲになれますよ、多分・・・。

普段は白色電球として使えますので
わざわざ付け替える必要もありませんね。


さあ、これで暗い気分を吹き飛ばして
パーリィピーポーになろう!

ただし、周りに迷惑はかけない程度で
お願いしますね。


<詳しくはこちらから!>


ご注文、お・ま・ち・し・て・い・ま・す〜!







posted by 店長のGekko at 16:30 | Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

まるで耳栓のようなBluetoothイヤホン「EARIN」

さあ、やってまいりました!
掘り出し物をお届けします!
「月光ネットショッピング」

面白そうなものは何でも紹介する
雑食系ネットショップ!

最近はブルートゥース機器の発達で
ワイヤレスのスピーカーやヘッドホン、
イヤホンなどが多く出ておりますね。

そんな中、ワイヤレスの機能を生かし
究極にシンプルなイヤホンが出ていました。

耳栓イヤホン1.jpg

まるで耳栓ですね。

これがイヤホンなのですから、極限
までシンプルにしたらこうなるの
でしょうね。

耳栓イヤホン2.jpg

こちらのイヤホン「EARIN」
これだけのものの中に機能を詰め込み
驚くほど良質の音を再現します。

耳栓イヤホン3.jpg

操作はスマホに専用のアプリを入れて
バッテリー残量・L/Rのバランス設定、
ベースブースト(ベース音のコントロール)
までできるのです。

耳栓イヤホン4.jpg

これでいつも持ちあるく荷物もすっきり
しますよね。

一応耳からは落ちにくいよう工夫は
されていますが、小さいものなので
紛失には気をつけたいですね。


<詳しくはこちらから!>


ご注文、お・ま・ち・し・て・い・ま・す〜!






posted by 店長のGekko at 14:51 | Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

コード類もこんな風に見せるようにすれば逆にスッキリするかな

さあ、やってまいりました!
掘り出し物をお届けします!
「月光ネットショッピング」

面白そうなものは何でも紹介する
雑食系ネットショップ!

今回はパソコンやスマホ、タブレットを
使っていると悩まされているコードの
問題。

いくらコードレス化されたと言っても
充電などをする場合は必要ですし、PC
ユーザはやはり機会が多いですね。

コードをまとめる色々なグッズが売られて
いますが、どれもイマイチな気がします。

どうせまとめても、ごちゃつくのであれば
いっそこんな感じにするのはいかがですか。

コードホルダー1.jpg

ああ、なんかいい感じですね。

どうせ固定するのであれば、見せるように
すればいいのです。

一見シンプルですが、結構使い勝手が良さそう
です。

格子状のタイプなので複数本を交差させて使え、
シリコン素材なのでコードの取り外しも簡単で、
コードも傷めません。

コードホルダー2.jpg

裏面に両面テープがついているので、好きな
ところで固定して使えます。

ありそうでなかったこの製品
コードに悩まされている人に
よっては朗報になるか?


<詳しくはこちらから!>


ご注文、お・ま・ち・し・て・い・ま・す〜!




posted by 店長のGekko at 13:12 | Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

ちょっとレトロなデジタル表示タイプの大容量スマホバッテリー

さあ、やってまいりました!
掘り出し物をお届けします!
「月光ネットショッピング」

面白そうなものは何でも紹介する
雑食系ネットショップ!

今や保有者が多いスマートフォン、
外に持ち歩いて使っていくうちに
悩ませるのがバッテリーの問題ですね。

今や専用の充電用バッテリーを持ち歩く
のは当たり前になっている方もいるかと
思います。

特に仕事にプライベートに使いまくる
ヘビーユーザには、大容量でしかも
ちょっと面白いものはいかがですか。

パワーキューブ1.jpg

見た目はスマホぐらいの大きさでしょうか。
懐かしいドットのデジタル表示が渋い
ですね。

実はこれが専用の充電器なのです。
その名も「POWER CUBE PRO」

パワーキューブ2.jpg

こちら、なんと10000mAhの大容量を
備えており、スマホとタブレットを
同時に充電できてしまうのです。

そして、ユニークなのが、その表示。
今であれば液晶をつけて緻密な画面表示
をさせることもできそうですが、あえて
一昔前のデジタル表示を再現しています。

パワーキューブ3.jpg

こういうのがもう懐かしさを感じるほど
技術は進化しているんですね。

そして、ボタン1つで時計にもなります。
旅行などに行った際には、簡易アラームにも
なり何かと便利ですね。

パワーキューブ4.jpg

今やバッテリーは必需品。
持つのであればこだわりのあるものを!

<詳しくはこちらから!>


ご注文、お・ま・ち・し・て・い・ま・す〜!





posted by 店長のGekko at 16:28 | Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

日本人では発想しづらいグリルプレート

さあ、やってまいりました!
掘り出し物をお届けします!
「月光ネットショッピング」

面白そうなものは何でも紹介する
雑食系ネットショップ!

最近、日本メーカーの家電は少し元気を
なくした感があり、ダイソン、フィリップス
をはじめとした黒船軍団が勢いを増して
いる感があります。

デザインもスタイリッシュで人気を
奪われていくのもわかる気がしなくも
ないです。

今回紹介するこちらも、やはりデザインに
目を惹かれます。

テーブルグリル1.jpg

真ん中に置かれている白い四角のものですが
最初はちょっと変わった大皿かなと思います。

しかし、実はこれがホットプレートだと
したらどうでしょう。

テーブルグリル2.jpg

こちらはオランダの家電メーカー
プリンセス社のテーブルグリル「ピュア」
です。

天板がセラミックになっているので白く
なっているのですね。

セラミックだから熱伝導率もよく、こげないし
真ん中に穴があり、ここに余分な油が流れて
いくのです。

しかし、ホットプレートは黒というイメージが
強いので、これにはちょっとびっくりしますよね。

テーブルグリル3.jpg

日本でも今後は性能だけでなく、こういう
デザインに付加価値をつけたものが売れて
いくような気がします。

<詳しくはこちらから!>


ご注文、お・ま・ち・し・て・い・ま・す〜!




posted by 店長のGekko at 23:56 | Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 
×

