2016年06月24日

雨の夜に光るカエルちゃん

さあ、やってまいりました!
掘り出し物をお届けします!
「月光ネットショッピング」

面白そうなものは何でも紹介する
雑食系ネットショップ!

イギリスのEU離脱がほぼ確定して
ある意味お祭り状態です。

全く今年は申年らしく、大荒れの
年になっておりますね。

この先、何か起きるか不安もありますが
まあ、何とかなるでしょう(投げやり・・・)

さて、話を戻して今回は雨の夜、特に
お子様向けの商品を一つ取り上げましょう。

アンブレラライト1.jpg

傘にカエルがぶら下がっていますね。
よく見ると光っているのかな。

こういう風に見ると、光っているのが
よりわかりますよ。

アンブレラライト2.jpg

こちらの商品は傘やカバンなどに取付ける
防滴ライトです。

これを取付けていればライトが光って、周りに
自分がいることを知らせてくれます。

スイッチを1回押すとライト点灯、
もう1回押すと点滅し、さらにもう
1回押すと消灯します。

アンブレラらうち.jpg

ただでさえ雨で道もぬかるんでいて
歩きづらく、見通しも悪くなっており
ますから、これをつけて存在を知らせる
ことで危険防止につながりますね。

アンブレラライト4.jpg


カエルちゃんのほかに
アヒルちゃんもいますので
お好きなものを選んでくださいね。


お子様にはもちろんのこと、女性の一人
歩きにも向いていますよ。

暗い道に、ふわっとライトが光っているのを
見て、ちょっと怖くなって逃げ出す人も
いるかもしれませんから(笑)


<詳しくはこちらから!>


ご注文、お・ま・ち・し・て・い・ま・す〜!






posted by 店長のGekko at 13:40 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

今、女子の間でオタクファッションが注目されている

さあ、やってまいりました!
掘り出し物をお届けします!
「月光ネットショッピング」

面白そうなものは何でも紹介する
雑食系ネットショップ!

なんと今、女子の間でオタクファッションが
ブームになっているのだとか!

こんな格好のやつです。

オタク女子1.jpg
<モデル 乃木坂46 中田花奈さん>


そう、これです。

ネルシャツをズボンにインして、黒縁
の眼鏡が基本、オプションでバンダナを
まく人も。

90年代によく見かけたこのファッション。

腰回りがゆったりしたジーンズ、
「ちょっぴりダサいけど、そこがかわいい」
ということで若者に人気を呼んでいるのだ
そうです。

先日の日経新聞のトレンドサーチに
取り上げられており、「ダサい」が
かわいいと逆に新鮮なんだそうです。

ファッションはなんか一定の周期をぐるぐる
回っている感じですね。

当時のファッションを知らずに過ごしてきた
10代にとって、この「やぼったさ」がオシャレ
なイメージなのだそうです。

実際に着てみるとこんなイメージなのですかね。

オタク女子2.jpg

これは、なんかちょっといい感じすぎ。
野暮ったさがないですね。

でも、ネルシャツ自体復権したということ
なのですかね。

う〜ん、ファッションの流行はわからないですね。


このブームを受けて、こんな声も上がっています


・いやいやいやいや!実際の昔のものと
 「ダサくてかわいいだろwww」って
 仕組まれたやつは違うから!

・ついに俺達のチェックシャツの時代が来たか…!

・20-30代が着るからイイのだと思う。。

・逆にっていうか、今のダサいやつの服も
 こんなんだろ...(゚A゚;)ゴクリ


まあ、賛否両論ありますが、これだから
逆にファッションは面白いのかもしれませんね。

オタク女子3.jpg

ファッションセンスに自信のある方は
一度このシャツにチャレンジしてみる
のはいかがでしょうか?

オタク女子4.jpg

基本はやはりチェック柄で。


しかし、かなりんが最初あのオタクコスプレを
してカナヲくんになった時は、衝撃を受け
ましたが、まさか本人もファッションリーダー
になるとは思いもしなかったでしょね(笑)


<詳しくはこちらから!>


ご注文、お・ま・ち・し・て・い・ま・す〜!








posted by 店長のGekko at 12:44 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

このラムチョップTシャツを着こなせればファッションリーダー

さあ、やってまいりました!
掘り出し物をお届けします!
「月光ネットショッピング」

面白そうなものは何でも紹介する
雑食系ネットショップ!


先日、乃木坂46が出ている番組で
これを見て、衝撃(笑撃)を受けました。

ラムチョップシャツ1.jpg

このデザイン、羊がチョップしている絵に
カタカナで「チョップ」と書かれていますね。

まさにラムチョップ!
こういうセンス好きです!


しかも、その時にこのTシャツを着ていたのが
この子!

ラムチョップシャツ3.jpg

そう、佐々木琴子ちゃん!

ファッションセンスが良く、モデルをやって
いる子も多いグループの中で、独特のセンス
を持っている彼女です。

一言で言うとダサいと言われているのですが、
このデザインを選んでいるのは、ある意味
別の意味でセンスがあるのではと思わせますね。

ここから発展すれば、独自の道を歩んで
グループの中でも差別化ができ、ブレイク
する可能性も大ですね。

もともと美形ですし、スタイルも良いので
今後に期待ですね。


もし、琴子ちゃん推しの方がいれば
握手会やライブでこのTシャツを着て
会いに行きたいですね。

ラムチョップシャツ2.jpg

最近は街を歩いていても、あまり目をひく
服を見ないのですが、こんなものを着て
冒険する人が出てきてくれないかなと
思っています。

でも、原宿あたりでは、独特なファッションで
歩いている人が多いので、たぶんラムチョップ
でも浮くことはないでしょう!


<詳しくはこちらから!>


ご注文、お・ま・ち・し・て・い・ま・す〜!









posted by 店長のGekko at 11:42 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

人知れずセーラー服を着てみたい男性は注目です!

さあ、やってまいりました!
掘り出し物をお届けします!
「月光ネットショッピング」

面白そうなものは何でも紹介する
雑食系ネットショップ!

商品探しをするときに参考にさせて頂く
ヴィ○ッジ・ヴァ○ガードでは部屋着に
できるセーラー服がヒットしてるみたいです。

そんなものがあるのかと思い、探して
いると、もっと衝撃的なものを見つけて
しまいました。

メンズセーラー1.jpg

うわ、ひげ面の人がセーラー服を着ている!

見てはいけないものを見てしまった・・・

どうも今、ソフト女装というのもが
ブームになっているらしく、まずは
首の下だけ変身する「首下女装」用に
作られたセーラー服です。

メンズセーラー2.jpg

その名も「ボクセラ」
決してブルセラではありません。

一応自分の部屋の中だけで楽しむもの
なので、モコモコの生地で作られて
います。

メンズセーラー3.jpg

これなら部屋の中でも堂々と
できますね。

メンズセーラー4.jpg

確かに絶対領域ができますね(笑)
これで禁断の入口を開けてしまったの
ですね。

これを着ることで、新たな自分を
見つけることができるかもしれませんね。

メンズセーラー5.jpg

さあ、誰に気兼ねすることなく
自分自身を解放しましょう!

<詳しくはこちらから!>


ご注文、お・ま・ち・し・て・い・ま・す〜!





posted by 店長のGekko at 21:35 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

SEKAI NO OWARIのピエロさんの名前を知ってるか?

さあ、やってまいりました!
掘り出し物をお届けします!
「月光ネットショッピング」

面白そうなものは何でも紹介する
雑食系ネットショップ!

まずはこれを御覧ください。

ピエロお面1.jpg

※出典 街のヘンなモノVOW http://vowtv.jp/?p=34356

笑いが止まりませんでした。
いやあ、いいセンスしていますね!

そういえば、このピエロの被り物をしている
のはSEKAI NO OWARIというぐらいは知って
いるのですが、彼はなんという名前なのか
知りませぬ。

ファンは当然知っているのですが、そうで
ない一般人は、ドラゲナイトだぐらいしか
イメージできません。

(ちなみに彼はDJ LOVEさんだそうです)

で、もっと気になるのはその被り物。
どこにでもありそうなピエロの覆面、
結構売っていそうだなと思うのですが
探してみたらありました!

ピエロお面2.jpg

もう、そのままですね!

半面ピエロマスクとアフロカツラが
セットになっていますよ!

ピエロお面3.jpg

これをかぶって、ファンタジーっぽい
衣装を着れば、気分はドラゲナイト
ですね。

ピエロお面4.jpg

文化祭や忘年会など出し物の時期には
これでバッチリですね。
仮に周りがSEKAI NO OWARIを知らなくても
このお面はインパクト大ですね!


<詳しくはこちらから!>


ご注文、お・ま・ち・し・て・い・ま・す〜!





posted by 店長のGekko at 01:11 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 
×

