2016年05月09日

おトイレレッスンも知らないうちに進化している、アンパンマンと一緒に

さあ、やってまいりました!
掘り出し物をお届けします!
「月光ネットショッピング」

面白そうなものは何でも紹介する
雑食系ネットショップ!

最近は子供が使う道具って、進化している
んですよね、知らないうちに。

子供に人気にアンパンマンのグッズを
探している時に、今はこんなのがあるのか
とカルチャーショックと受けたものを
取り上げたいと思います。

アンパンマンおまる1.jpg

はい、これは見て想像がつくかと思い
ますが、おまるです。

そう、小さい子がおしっこやウンコを
する時に使う、あのおまるです。

おまるのイメージはあひるや白鳥で
止まっている我々としては、最近は
キャラクターものが出ているのかと
感心したのですが、それだけでは
なかったのです。

なんと、成長に合わせて好きな座り方が
選べる5通りの方法に対応しているのです。

アンパンマンおまる2.jpg

まあ、それなら以前からあったかもしれませんが
さらに驚かされたのは、音が鳴るボタンがついて
いることです。

押すとアンパンマンのおしゃべり・メロディ・
流水音が鳴るのです。

そこまで必要かと思わずに入られませんでしたが、
今の子供はそれで喜んで、トイレ訓練がスムーズ
に進むのかなと思ったりします(笑)

アンパンマンに褒められればそりゃあ
嬉しいですからね。

アンパンマンおまる3.jpg

お子様のトイレ問題に悩んでいる方は、
これを機会にアンパンマンに助けを
求めてみてもいいかもしれませんね。


<詳しくはこちらから!>


ご注文、お・ま・ち・し・て・い・ま・す〜!




posted by 店長のGekko at 14:43 | Comment(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

保温性能抜群だけど、あまり美味しそうに見えない丼

さあ、やってまいりました!
掘り出し物をお届けします!
「月光ネットショッピング」

面白そうなものは何でも紹介する
雑食系ネットショップ!


今回は、性能は優れているけど
見た目はどうかな〜、と思ってしまう
麺類などのドンブリを紹介します。

ステンレスラーメン1.jpg

むき出しのステンレスですね。
これがラーメンなどに使う丼
なのです。

二重中空構造により軽く、保温・保冷に
優れていますよ。

外側に熱が伝わりにくく、持っても熱くなく
冷たいものを入れても外側が結露しにくい。

ステンレス製なので割れたり欠けたりする
心配はありません!

実際に中身を入れてみると

ステンレスラーメン2.jpg

う〜ん、なんか味気ないですね。

冷麺だろこうなります。

ステンレスラーメン3.jpg

これは冷たそうに見えるので、
まあまあかな。

見た目を気にせず、合理性を追求するなら
これはアリかもしれませんね。

<詳しくはこちらから!>

ご注文、お・ま・ち・し・て・い・ま・す〜!


posted by 店長のGekko at 22:08 | Comment(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

NZでロングセラー!パウダータイプの消臭剤「グランズレメディ」

さあ、やってまいりました!
掘り出し物をお届けします!
「月光ネットショッピング」

面白そうなものは何でも紹介する
雑食系ネットショップ!

今回は珍しいパウダータイプの
靴のにおい消しです。

消臭剤というとスプレータイプが
思いつきますが、パウダータイプと
いうのに興味を惹かれたので
取り上げてみました。

グランズレメディ1.jpg

このパッケージデザインから想像
できる通り、海外製の製品です。

ニュージーランド生まれの世界的
ベストセラー商品「グランズレメディ」、
本国はもちろん、アメリカ・イギリス・
オーストラリアなどでもヒットしています。

使い方はとても簡単!

グランズレメディ2.jpg

天然由来の安心・強力な除菌・消臭効果
で靴のイヤな臭いを除去し、その効果は
長続きします。

グランズレメディ3.jpg

無香料や、ほんのり香りのつくタイプ
もありますので、お好みでどうぞ。

NZといえばオールブラックス!
チームでも使っているのですかね?

<詳しくはこちらから!>

ご注文、お・ま・ち・し・て・い・ま・す〜!



posted by 店長のGekko at 23:17 | Comment(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

一見すると水筒、でもその正体が水筒だとは・・・

さあ、やってまいりました!
掘り出し物をお届けします!
「月光ネットショッピング」

面白そうなものは何でも紹介する
雑食系ネットショップ!

さあ、そろそろ3月も終わり
4月から新しい生活に入る人も
多いでしょう。

意気込んで頑張るぞと思っても
「春眠暁を覚えず」と言われるぐらい
朝起きるのがちょっとという時期でも
ありますね。

この時期は本当に気持ちよく寝られ
ますからね。

そんな時に味方になるのが目覚まし時計!

当ネットショッピングでも今まで
いろいろと紹介しておりますが、
今回も変わり種のものを紹介します。

水筒アラーム1.jpg

これ、どう見ても水筒ですよね。
まさかこれが目覚めし時計ですと
言われて信じる人はいないでしょう。

こちらの商品「スマート・アラーム」は
本体に時計が付いておらず、スマホなどと
Bluetoothで通信することで連動する
仕組みになっております。

水筒アラーム2.jpg

googleカレンダーにスケジュールを
設定すると、それに合わせてアラームが
鳴るのです。

アラームがなったら、この水筒、いや
スマート・アラームをシェイクして止めます。

スイッチを押しただけと二度寝してしまい
ますからね、シェイクすることで体も
目覚めるようになりまよ。

水筒アラーム3.jpg

でも、これはどう見ても水筒と勘違い
して飲み物を入れたくなってしまいます。

開発した人は、どんな発想で思いついたの
でしょうね。

<詳しくはこちらから!>

ご注文、お・ま・ち・し・て・い・ま・す〜!

posted by 店長のGekko at 14:44 | Comment(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

レトロゲームマニアにオススメ、インベーダー模様のい草マット

さあ、やってまいりました!
掘り出し物をお届けします!
「月光ネットショッピング」

面白そうなものは何でも紹介する
雑食系ネットショップ!

今回はゲーム、特にレトロゲームが
好きな方にオススメしたいグッズを
取り上げてみたいと思います。

インベーダー畳1.jpg

いやあ、これは懐かしいですね。
インベーーダーですね。

インベーダーを縫い付けたい草マット
ドット柄なので、とてもデザインが
馴染んでいますね。

インベーダー畳2.jpg

しかも、タイトー公認ですから
どこぞのパチものとはわけが違います。

国内で作られておりますので
品質もお墨付きです。

このデザインであれば、普段使う分にも
違和感ないですよね。

ただ、劣化するのが勿体無いので
あればタペストリー代わりにするのも
ありかもしれませんね。

インベーダー畳3.jpg

3種類の中から好きなものを
選択できますよ。

そういえばインベーダーが世に
でてからもう30年以上経つんですね。

<詳しくはこちらから!>

ご注文、お・ま・ち・し・て・い・ま・す〜!


posted by 店長のGekko at 23:04 | Comment(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 
×

