2016年07月06日

禁断のアイドル・女子高生の秘密を垣間見れる限定サービス

タイトルからして危ないことを想像してしまうと思いますが、大丈夫です、捕まるような内容ではないのでご安心を。


2010年代から始まったアイドル戦国時代、AKB,乃木坂46、ももクロ、エビ中など人気のあるトップグループから、各地で出没しているご当地アイドル、さらには地下アイドルと言われるグループまで、今や勢力図を把握するのさえ難しいのではないかと思われます。

今や芸能界で一旗上げたい女の子たちのほとんどは、アイドル、あるいはグラビアや読者モデルを目指しているのではないかと。

そのせいか、本当にレベルの高い女の子が集まっていますよね。


アイドルやグラビアで活躍する子達は、ちょうど高校生ぐらいの年代の子たちです。


男性にしたら、やはりその世代の子達というのは神秘的なものを持っており、近寄りがたいと思いながらも、じっと眺めていたい、もっと奥深い姿を見てみたいと思うものです。


さすがに巷に出回っている雑誌やメディアでは、深いところまでは見られませんが、ちょっと別のところに行けば、もっと素晴らしい世界を見ることができますよ!

グラビア1.jpg

こんなものとか!


グラビア3.jpg

こういうもの!


グラビア2.jpg

さらにはこういうものだってあるんですよ!


何にも汚されていない無垢な姿、ぜひともこの目に焼き付けたいですね。



ここに出てくる子は、他では見られない子ばっかりです。

今しかないこの瞬間!
見逃すことはできませんよ(笑)






さあ、いざ夢の世界へ・・・








おまけ

さらに無垢な子達に出会いたいのであれば、このようなものもあります。




posted by 店長のGekko at 14:58 | Comment(0) | サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

ホームページ(サイト)を移転します

お知らせ


いつも月光ネットショッピングをご覧いただきありがとうございます。

開設から2年あまり、このサイトで更新を続けておりましたが、さらなる充実と、内容のレベルアップを図るべく、この度ホームページを移転することにいたしました。


新サイト(新しいページ)は「月光ネットショッピング【新館】」として以下のサイトよりアクセスできます。今後は新館で更新致します。

月光ネットショッピング【新館】
 http://gekko-netshopping.com/


なお、本サイトは「月光ネットショッピング【旧館】」として継続し、店長(管理人)のつぶやきなど個人的なことをポツポツを更新していこうかなと思っております。


引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い致します。


店長(管理人):Gekko


posted by 店長のGekko at 19:31 | Comment(0) | サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

『名探偵コナン』ナナコカード<ブラック ver>チケットホルダー+クリアしおりセット【プレミア必至のnanacoカード】【予約受付中】



名探偵コナン、こんなに長く続くとは思いませんでしたね。青山先生の作品「YAIBA」とか知っている人はいるのかな?

セブンイレブンなどで使える電子マネーnanaco、あまりこういったコラボ品は作らないのでこれは貴重ですね。

使っていると塗装が剥げるので使うか使わないかは悩みどころです。


<詳しくはこちらから!>






posted by 店長のGekko at 15:21 | Comment(0) | サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

北海道新幹線開業記念コインはプレミアがつくか?

さあ、やってまいりました!
掘り出し物をお届けします!
「月光ネットショッピング」

面白そうなものは何でも紹介する
雑食系ネットショップ!

北海道新幹線開業で盛り上がっていると
いう話題を少し前のエントリー(記事)で
取り上げ、いろいろな関連商品が出ている
ことに触れました。

こういう記念的なイベントでは記念コイン
が発売されることが多いですね。
北海道新幹線でも例に漏れずちゃんと
販売されていました。

北海道新幹線メダル1.jpg

おお、光り輝いていますね(笑)
開業記念の純金メダルです。
上の画像は表です。

裏はこんな感じです。

北海道新幹線メダル2.jpg

この純金メダル、直径が50mmも
あるので結構大きいです。
(なのでお値段もそれなりに・・・)

しかし、限定品ですので、しばらくすれば
プレミアがつき、とんでもないお宝になると
思いますよ。
(今話題の鑑定団に出したらいくらになるかな)

なので新幹線が好きな方以外にも、資産運用の
一環として検討する余地もありますね。
(あとはコインコレクターですね)

北海道新幹線メダル3.jpg

お値段は考えているよりも、かなり上です。
気になる方は下のリンクを覗いてみてください。

<詳しくはこちらから!>

いやぁ〜、コインの世界は奥深いです・・・。



posted by 店長のGekko at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

消火器の最新トレンド

さあ、やってまいりました!
掘り出し物をお届けします!
「月光ネットショッピング」

面白そうなものは何でも紹介する
雑食系ネットショップ!

今回は、普段はほとんどと言っていいほど
気にかけないけど、いざという時に必要な
消火器の最新事情を兼ねた商品紹介です。

消火器1.jpg

見た目は普通の消火器ですね。
でも、よく見ると、

消火器2.jpg

あっ、中が透けていますね。
中にどれだけ消化液が入っているか
一目瞭然ですね。

こちら、世界初!
中身が見える消火器「カルミエ(CALMIE)」

スケルトンにしたのは、決して見た目が
クールだというのを強調したわけでは
ありません!

まず、中身が見えることにより、今までの
消火器では分かりにくいゲージチェックする
ことなく、誰でもわかるようになっております。

そして、本体を樹脂製にしたことで
今までの消火器の半分の重さになり
扱いやすくなりました!

消火器3.jpg

さらに、ユニバーサルデザインを取り入れ
操作性も向上しております。

消火器4.jpg

知らないうちにここまで進化していた消火器!
これが数年後に標準化されているかも
しれませんね。

消火器5.jpg

さて、こちらの商品、気になるお値段は・・・、

12,335円、12,335円(税込)のご案内!

一家に一台というわけにはいかないかも
しれませんが、興味のある方はご検討を!

<ご購入・詳細はこちらから!>

ご注文、お・ま・ち・し・て・い・ま・す〜!
posted by 店長のGekko at 23:38 | サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 
×

