2016年06月27日

取扱注意!タバコが作れる裏技マシーン「ピンカスタム」【悪用厳禁】

さあ、やってまいりました!
掘り出し物をお届けします!
「月光ネットショッピング」

面白そうなものは何でも紹介する
雑食系ネットショップ!

最近は分煙化や路上喫煙禁止などが
進み、タバコをたしなむ人が増えて
いますね。
(かくいう私もその1人)

とはいえ、なかなか手放せない方も
いるでしょう。

健康面も含め色々と問題視されては
いますが、マナーを守れば大人の嗜み
として楽しむのはアリだと思います。


日本ではタバコといえば紙巻フィルター
のものがほとんどですが、海外に目を
向ければ、葉巻、パイプ、水タバコ、
噛みタバコなど様々なバリエーションが
あります。

なので、どうせタバコを楽しむのであれば、
大人の趣味の一つとして進化させるのも
アリかなと。

そんな方のために、タバコを手作りして
見るというのはどうでしょう。

ピンカスタム1.jpg


一瞬、怪しい道具のように見えますが
これはちゃんとした紙巻タバコを
巻くための道具です。

その名も「ピンカスタム」です。

ピンカスタム2.jpg

タバコの葉を入れるだけで紙フィルター
付きタバコに変身します。

いろんな種類のタバコの葉をブレンドして
オリジナルタバコを作ることも簡単です。

使い方は次の通りです。

ピンカスタム3.jpg

早さ調整ダイヤルで、筒の中に詰め込む
スピードを調節できたり、かき混ぜアーム
で葉を均等に筒の中に収めることができ、
スムーズな葉の挿入が可能です。

さらに、タバコの葉の詰まり具合の調整、
紙チューブ固定ボタン付きで既存のものと
同じようなものが作れます。

紙付きフィルター250本付属しておりますので
色々と試してみましょう。


なお、自分で紙巻タバコを作る際には
色々と法律上の制約もあったりしますので
詳しくは、下部の詳細ページを確認して
楽しむようにお願いします。

ピンカスタム4.png


なお、これを見てやましいことを考えて
いるかもしれませんが、今年に入って
有名人の薬物問題も深刻化しておりますので
くれぐれも「人間やめますか」状態に
堕ちないよう気を付けましょう。


<詳しくはこちらから!>


ご注文、お・ま・ち・し・て・い・ま・す〜!






posted by 店長のGekko at 11:24 | Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

なんか癒されるナマケモノのティーストレーナー

さあ、やってまいりました!
掘り出し物をお届けします!
「月光ネットショッピング」

面白そうなものは何でも紹介する
雑食系ネットショップ!


今回は久々に癒され系の商品です。

一見したら、結構リアルなのでウォッと
思ってしまいますが、じわじわとカワイサが
こみ上げてきますよ。

ナマケモノティーストレーナー1.jpg

これはナマケモノさんですね。

結構顔のつくりとかがリアルですよね。
でも、この何ともリラックスしている顔
が何とも言えません。

ナマケモノティーストレーナー2.jpg

このナマケモノをかたどった
ティーストレーナー、いわゆる
お茶っぱを入れて抽出するグッズ
ですね。

ちょっと一息つきたい時、なんか疲れを
感じた時などに、このナマケモノくんに
ご登場いただきます。

お気に入りの紅茶、あるいはハーブティー
なんかもいいですね。

もちろんグリーンティーや中国茶でも
その時の気分で選んでみましょう。

ナマケモノティーストレーナー3.jpg

ストレーナーに茶葉を入れたらカップに
セットして、ゆっくりとお湯を注ぐだけ。

あとはナマケモノくんがいい湯だな〜
とは言いませんが、じわじわとお茶を
抽出してくれます。

さあ、ナマケモノくんを眺めならが
至福のひと時を味わいましょう!

ナマケモノティーストレーナー4.jpg


お茶好きの友人や知り合いにプレゼントしたら
喜ばれますね。


最近はゆるキャラみたいにデフォルメせず
本物に近いタイプの雑貨が増えていますが
これはうまくいった商品かなと思ったりします。


<詳しくはこちらから!>


ご注文、お・ま・ち・し・て・い・ま・す〜!






posted by 店長のGekko at 14:27 | Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

目指せ!ニャンコDJ

さあ、やってまいりました!
掘り出し物をお届けします!
「月光ネットショッピング」

面白そうなものは何でも紹介する
雑食系ネットショップ!


相変わらずニャンコブームは勢いを
増してますね。

フェリシモの猫部なんかを覗いてみても
かなり癒されたりしますね。


我がネットショッピングでもニャンコに
まつわるグッズを色々紹介しておりますが、
今回もまたまた楽しいものを見つけて
しまいました!


キャットDJ1.jpg

あら、これはDJ必需品のターンテーブル
(レコードプレイヤー)ですね。

最近はまたレコードブームでプレイヤーが
人気を集めており、手軽に手に入るものから
高級品まで色々売れているみたいですね。

でも、これはどう見てもなんか違う。
そもそも今回はニャンコグッズの
紹介ですから。

そう、これはネコちゃん用の爪とぎ
なのです(笑)

キャットDJ2.jpg


飼っている人はネコは爪とぎの習性が
あり、何も対策をしないと部屋の壁や
カーペット・ラグといったあらゆるものが
引っかき傷で悲惨なことになり、何度も
泣かされた方もいるでしょう。

なので、爪とぎグッズは必需品なのです
よね。


そんな爪とぎをターンテーブルの型に
あしらえてしまいました。


これで爪とぎをしている姿は、まさに
DJプレイをしているようです。


組み立ても簡単で、しかも接着剤などを使って
いないので、ネコちゃんにも優しいですね。

あとは、これに興味を持って爪とぎをするよう
しつけられるかですね。

キャットDJ3.jpg


これで爪とぎが様になれば、バックに音楽を
合わせて動画サイトなどに投稿すれば、
もしかしたらユーチューバーになれるかも?

ダンボール猫に続くことはできるかな?


<詳しくはこちらから!>


ご注文、お・ま・ち・し・て・い・ま・す〜!





posted by 店長のGekko at 11:50 | Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

ミニマリスト必需品?究極のシンプルチェア「Vチェア」

さあ、やってまいりました!
掘り出し物をお届けします!
「月光ネットショッピング」

面白そうなものは何でも紹介する
雑食系ネットショップ!

タイトルにシンプルチェアとありますが
まあ、どのようなものか先ずはご覧下さい。

ブイチェア1.jpg

単にV字型になったアルミか何かの
棒ですね。
なんか三脚が変形しただけのようにも
見えます。

こちらの商品はこう言う使い方をします!

ブイチェア2.jpg

なるほど、半立ちの状態で寄りかかる
ように座れるのですね。

こちら、名づけて「Vチェア」

もともとは野外フェスでずっと立ちぱなし
は大変だなあということで考えられたもの
です。

ブイチェア3.jpg

フェス中に疲れて座りたくても座るとステージ
が見えなくなる。

そんな困り事も解決してくれます。

しかも、この究極のシンプルなデザイン、
通常のアウトドアチェアを置くのが
難しい密集地帯でも座ることができる
優れものです。

もちろん、フェスだけでなく、行列に
並んでいる時、通勤・通学などで
列車やバスを待っている時などに
いいですね。

また、最近では職場でもスタンディングの
スタイルで仕事をする人も増えているので
こんな風にちょっと寄りかかるのにも
いいですね。

ブイチェア5.jpg

なお、地面に接する部分はラバー状のボール
になっているので、どのように体重がかかっても
よろけることはなく、見た目以上に安定して
います。

持ち運びも簡単なので、手軽にどこにでも
持って行って使うことができるのも
嬉しいですね。

ブイチェア4.jpg

さあ、これで今年はサマソニ、フジロック
ROCK IN JAPAN、RISING SUNなどなど
たくさん参戦して盛り上がっていきましょう!


<詳しくはこちらから!>


ご注文、お・ま・ち・し・て・い・ま・す〜!





posted by 店長のGekko at 12:18 | Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

いつの間にか実用的になっていた傘アイテム

さあ、やってまいりました!
掘り出し物をお届けします!
「月光ネットショッピング」

面白そうなものは何でも紹介する
雑食系ネットショップ!

一部地域では梅雨明けしたところも
あるそうですが、まだまだ雨の日が
続いていますね。

自分がいる北海道でも今月はほとんど
雨の日ばかりです。

こんな時期には当然のことながら雨に
関連したものがよく出てくるのですが、
この製品が標準化されているとは。

カタブレラ1.jpg

これはヘビではありません(笑)

これはこのように使うものです。

カタブレラ2.jpg

なるほど、傘の柄につけて手で持たない
ようにできるグッズですね。

この傘ホルダーまたの名を「肩ブレラ」
確かに肩に引っ掛けたアンブレラですね。

かつて、この手の商品は珍発明ネタにされ
通販生活あたりでネタとして紹介されて
いたような記憶があります。

目の付け所はいいのですが、実際に役に
立つのか分からないような代物として
取り上げられそうなものなのですが・・・。

う〜ん、こうして販売されていることを
みると、ちゃんと商品として成立しているの
ですね。

カタブレラ3.jpg

実際に取り付け方はこんな感じで、後は
うまく曲げてフィットさせればOKです。

カタブレラ4.jpg

自分の肩にかける以外にも、ベビーカー
などに取り付ける使い方もありますね。


でも、これって、バランスが悪いと間違いなく
ずれ落ちて、悲惨な目にあうので、お気に入り
の傘をどうしても使いたい人か、バランス感覚
に自信がある人ようですね(笑)

レインコートや雨合羽を最初から羽織った
方が良いというのは言わないでくださいね。


<詳しくはこちらから!>



ご注文、お・ま・ち・し・て・い・ま・す〜!






posted by 店長のGekko at 11:52 | Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 
×

